My Growing Life

自己理解や成長のためにこのブログを始める事にしました。何の為に生きるかなんて大それたテーマではありませんが、人生を輝かしいものにしたい!そう日頃から想うが行動できずにいる方もそうでない方も共感していただけたら幸いです。

今日から初めてみます(´V`)♪

簡単な自己紹介からブログを書く目的などを書いて行きます(・ω・)

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

では自己紹介から


f:id:Toauro:20181014221600j:plain




私は現在25歳シングルマザーで1歳4ヶ月の女の子を育てています(^^ )

関西生まれ関西育ちでフランスと日本のハーフです。

っとまーここまでは最近では割と普通な感じですが……(ハーフの方も大分と増えましたしね)

昔から普通では体験しない経験が多く、ブログを書いてみたい気持ちはありましたが実行に移すに至っていませんでした。

そんな中上記で紹介した様に離婚いたしまして一念発起!!


色々私自身、変わる必要が出てきたんですよねー(;´Д`)

ブログの内容など


f:id:Toauro:20181014194230j:plain

このブログでは今までの私とこれから変わる必要がある理由やこれから変わって行くであろう、私の記録を残して行こう思っています。

同じ経験や心境にある方と出会い、共感し、共に成長出来たら幸いです(´▽`)ノ