My Growing Life

自己理解や成長のためにこのブログを始める事にしました。何の為に生きるかなんて大それたテーマではありませんが、人生を輝かしいものにしたい!そう日頃から想うが行動できずにいる方もそうでない方も共感していただけたら幸いです。

自力?他力?

前回、前々回と施設での経験を書かせて頂きました。

その後卒園してからの経緯を書いて行こうと思います。

 

 

 

 

卒業と共に…


f:id:Toauro:20181030214822j:image

卒園した時には外見は更生した子供になりました。

 

しかし自由を奪われていた時間な長かった為、爆発しました(´-ω-`)ははは…

 

高校には入学しましたが、県外の全寮制の高校で最初は上手くやっていましたが上手くいかず一学期で中退

 

親には「金をどぶに捨てよって」とかなり怒られて行き場を無くした私は一文無しでそこから約1年間家出をします。

 

家出少女の誕生


f:id:Toauro:20181030203815j:image

今思えば恐ろしい(;´Д`)

無事に良く生きれたなと思います。

 

  • 最初は知り合いの家

      ↓

  • 出会い系のサイトで出会った人に身体と引き換えに寝床を提供されていました。

 

そこには他にも行き場が無い人が複数住んでいました。

 

溜まり場みたいな所で食事もろくに無く、モヤシ1袋で喧嘩になりますw

 

未成年ばかり集めたキャバクラの派遣をしたりして生計を立てていました。

 

その後は知り合い伝いに大阪の住之江で愛人関係者になった人の家に寝泊まりして別れて地元に。

 

知り合いの家に寝泊まりしてして約1年が経った頃母親に偶然見つかり家に帰る事になりました。

 

母親の愛情


f:id:Toauro:20181030213106j:image

母は冷静でとりあえず産婦人科に連れていかれました。

 

当時は体を差し出せばある程度の物は手に入りました。

 

今思うと、どれ程危ない事だったのか分かります。

 

娘がそうなったらどんな気持ちになるかなんか想像もつきません。

 

母親をルール作りもう一度受け入れてくれました

 

変わり始めた私


f:id:Toauro:20181030213124j:image

当時は悪友だらけでまともな友達なんか居ませんでしたが、

ある日一人の男性に一目惚れをします。

 

見た瞬間電気は走る様に感じたのを覚えてます。

 

それから少しずつ変わり始めました。

一目惚れの相手が働くバイト先で一緒に働ける事になったんです(*´∀`*)ノ

 

それからは遊びも仕事も恋も一生懸命頑張りました。

 

真面目に?働く


f:id:Toauro:20181030213138j:image

当時は非合法ながら兵庫県明石市にて飲食店のアルバイトとキャバクラを掛け持ちでほぼ日毎日働きました。

 

若干17歳、「ノリト若さだけで案外行ける」と思いました。

 

キャバクラの営業にも大きく3種類あります。

 

  • 友営(友達営業)
  • 色営(色恋営業)
  • 枕営業(そのままかな(-ω-;))

 

私は器用じゃないんで友営でしたが、友営は中々メインの指名が取れません。

 

盛り上げ役、ボトルを減らす、場繋ぎに特化してヘルプ指名で稼ぎました。


f:id:Toauro:20181030213148j:image

バイト2つ掛け持ちで月35万位は稼いでました。

(25年間で1番稼いでたかも)

 

一人暮らしをしようと、一目惚れをした人と付き合えてお金を預けていました。

30万位かな?

 

まー後は振られた後、色々言い訳してましたが、使い込まれて....

はいっ!!ちゃんちゃん

 

良い教訓になりましたとさ(´-ω-`)

 

過去の経験についてはここで1回休憩しましょうか。

 

最近のニュース

 

先週の金曜に職業訓練で学んでいた事の試験がありました。

 

過去に原付の免許しか持っていない私が、満点で合格しました!!

 

最後まで傲らずに復習などを欠かさなかったのが結果に繫がったと思います。

 

今まで資格を持っていなかったので、自信になりました(´▽`)パチパチパチ

 

少し成長出来たかな?

 


f:id:Toauro:20181030215052j:image

その日の晩は熱が出まして「こんなに繊細やったっけ?」と思いましたが、翌日病院で扁桃腺炎という事でした…ははは

 

出産してから免疫が下がった気がします(´д`)

 

来月にはまた試験が待っています。

 

自分で自分を諦めたらそこで終わり!!

自分を信じたら案外出来る事は沢山ある!!

 

 

ではではまた更新しまーす。

 

ブログ村のランキングに参加しています

                             ↓ 


にほんブログ村